レーズンパン

    朝ごはんのレーズンパンに

    4
    『いいにおいですね』

    ホルンちゃん、パンにも反応します。
    和菓子好きだけど、洋食もいけるらしい。

    5
    『鳥さんも気にしつつ』

    6
    『でも今はこっちのほうが大事かな』

    そうね。
    人間がばくっと食べちゃうからね。


    テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

    コメント

    あ~、うちもパン好き~♪
    我が家は包装の袋ごとパク^^www
    どうしてパンの時だけ齧るのか不思議なんですけどネ。
    ホルンさんは、人間に齧られる前にパン齧れたかな^^。

    パンは甘い香りするし
    興味もちますよね~^^
    外猫さんでも食べる子いるから
    何かしら猫さんが好む要素があるんでしょうね^^

    えーと、つまり・・・何でも食べる?

    で?
    ホルンちゃんはレーズンパン、いただけたのかな?
    でもこんなに近づかれたらあげない訳にもいかないよね^^;

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)