おてて

    ピアノちゃんのおてて。

    1
    『優秀なおててにゃ』

    そうね、香ばしいし、
    ちいさい虫さんもちょいちょいできるし、

    2
    『できる子だにゃ』

    うんうん。
    くにゃっとなってるのがかわいいよねぇ。

    3
    『そういう仕様』

    ピアノちゃんの、

    4

    黒豆肉球、最高!

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    黒豆~♪
    それは最高のお手手ですね^^。
    ああ、プニッとしてクンクンしたいwww
    うちの子以外はどんな匂いがするんだろうなぁ~♪

    肉球ってだけで
    何色でもいいって話もありますがw
    なんであんなに触りたくなるかはほんと不明ですww

    こんにちは!

    黒豆~!!
    たまらん~!!!
    そうそう、肉球ってなんか香ばしいニオイがしますよね(笑)
    私も大好きでよくニオイます^^

    香ばしいかおりのピアノちゃんの肉球
    是非、かがせてもらいたい!
    ももはほとんど匂わないのよ。。
    黒豆肉球も美味しそうなこと・・
    あはは・・今日は変態チックなわたしです^^;

    おお、黒豆! 旨そう♪♪

    ホルピアちゃんは二人とも肉球はパンダ色ではなくて、黒豆なのでしょうか?

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)