チーズ奪取

    いつも白米を狙ってあらわれる我が家の妖怪ホルンちゃん。

    3
    『きょうはいつもと違いますね』

    タコライスなので、レタスやチーズが乗っています。

    4
    『ほほう、いいにおい!』

    5
    『いただきましゅ!』

    チーズ、食べるんだね・・・。
    レタスのほうに食いつくかと思ったよ。

    6
    『おいしいにゃ』

    この、立ち姿が
    なんとも妖怪っぽいんですよね~。

    7
    『もぐもぐ』

    あんよを眺めている間に
    チーズをもりもり食べられました!

    テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

    コメント

    チーズはお猫さま用おやつにも売ってますよねぇ~。
    やはりお猫さまは好きなのかぁ~。
    妖怪猫さんはタコライス好きそうですね♪
    レタスとチーズなんて好物のダブル盛り!!

    クスクス笑ってしまいました。 立ち飲み屋さんのおっさんみたい。(笑い、ごめんね)
    いや、最近は女子も立ち飲み(立ち食い)も流行りだそうだから・・・。


    猫さんそれぞれ好きなものとか
    違うものなんですね~
    立ってるだけで可愛いとかって猫さんすごいなw

    ふふっ。。
    足元の可愛さアピールに気をひかせて
    チーズを食べちゃう作戦ですね^^
    ホルンちゃんの作戦勝ち!(笑)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)