元気っ子

    牧猫犬の実家に
    猫当番にいってきました。
    (猫当番とは、お家の人が数日留守になるとき、
    ごはんやトイレを見に行くお仕事のこと)

    玄関あけたら
    ふたりともお出迎えしてくれました。

    ごはんがからっぽになっていたので
    きっと待ってたんだろうなー。

    1

    わたしにもなついてくれるケミちゃん。

    2
    『誰だっけ?』

    9
    『ごはんをくれる人はいい人だよね』

    10
    『もりもり食べましゅ』

    このあいだ会ったときはずっと寝てたんですが
    この日は逆にずーっと動いてました。

    子猫さんってかなり運動しまくるんですねぇ(新鮮)

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    小さいのお留守番、寂しかったのかな♪
    近くで転がってかわいいですね〜(*^^*)
    たくさん食べて、たくさん遊んで、楽しいお留守番になるといいですね♪

    そうそう、この位の時って自動巻きなんですよね。
    動くことでネジが巻き上げられる。
    そしていきなりコテっと寝ちゃう。(笑)
    暑いときの猫当番大変ですけど、楽しみでもありますね。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)