ふてぶて

    ホルンちゃん。
    ごろごろしてます。

    10
    『猫さんがごろごろしてて』

    11
    『何が悪いんだにゃ?』

    いや悪くないんだけども・・・。

    12
    『がおー!』 雄叫び

    もうちょっとかわいいお顔も
    してもらえるとうれしいかなって・・・。

    13
    『それにはお駄賃が必要にゃね』

    14
    『どら焼きでもないかね~?』

    15
    『え、ないの?』

    ふてぶてしてるように見えるけど
    たぶん本人は眠いだけなんだろうなー。

    テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

    コメント

    ふふふ、ホルンさんは、
    どら焼きでご機嫌になるのかな♪
    甘い物好き!
    人間の女子みたいですね〜(≧∇≦)

    ゴロゴロしてるだけで
    可愛いね~とか言ってもらえるって
    いいですよねww

    こんにちは!

    確かに猫さんがゴロゴロしてるのは
    悪いどころか正解っぽいですもんね(笑)
    かわいいし(^O^)
    ホルンちゃんは、どら焼大好きなのかな〜(^O^☆♪

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)