お耳。

    ピアノちゃん。
    ちょっと怒ってます。

    1
    『ひどいんだもん』

    抜歯して以降、
    飲み薬をしているピアノちゃんですが

    2

    お耳が汚れているということで
    点耳薬が追加になりました。
    (原因はカビの増殖らしいです)

    3
    『お耳ぽっちょんキライです!!』

    4
    『イカミミで抗議しますよ!!』

    うん・・・。
    イカミミかわいいから逆効果なのは内緒。

    5
    『とにかく』

    6
    『お耳ぽっちょんは嫌いなので』

    7
    『もうやめてくださいね?』

    2人がかりで保定とぽっちょんをしてるんですが
    それでも振り切って逃げるので
    なかなか点耳薬は難しいです。

    8
    『ピアノちゃんは怒ってるにゃ』

    お薬後はこんなふうに
    お耳に違和感があるらしく
    ちょっとイカミミ気味になります。

    9

    イカミミ好きにはたまらんのですが
    怒ってるっぽいので
    こっそり見てニヤニヤしてます。

    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    え? イカミミなの?
    ピアノちゃんがイカミミなんて珍しいですね。
    確かにお薬つけられるのはちょっと嫌だもんね。
    でも、もももよく耳が汚れてるけど
    ササッとウエットティッシュで拭いて終わり。。
    あれってカビが原因なの??

    ふふふ、お顔が不満顔ですね(≧∇≦)
    分かりやすいなぁ〜♪
    そしてかわいいwww
    猫ばかってSなねかしらw
    点耳、早く終わるといいね!

    イカ耳もいいですが
    シャーと怒っているときの顔も結構好きですねww

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)