のんびりデー。

    とある休日。

    ホルンちゃんはテーブルの上で
    行き倒れています。

    1

    食卓に猫さんが乗るのは
    我が家では普通のことです・・・。

    2
    『猫さんがいちばんエライのにゃ』

    ハイ。。。ソウデスネ。

    ピアノちゃんは、いつもの
    縦型ガリガリでおくつろぎ。

    3

    目が開いてる・・・?

    4

    でも寝てるんだろうな。

    5

    たまには(?)のんびりデーもいいよね。

    テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

    コメント

    うふふ、たまにはw
    365日、のんびりではないのかな(≧∇≦)
    どこでもOKだし、最高の生活よね〜♪

    こんにちは!

    はい、我が家でも日常です(^ν^)
    たまにメインが猫みたいなときもあります(笑)
    猫さんを見ているとゆっくりと贅沢な時間を
    過ごせるような気がしますよね〜(*^_^*)

    それぞれがお気に入りの場所で・・のんびりデー♪
    食卓の上が猫禁だなんてなんてうちもありえませーん。
    どこでも気に入ってのんびりしてくれればなによりで・・
    それを見てるだけで幸せなのですよね^^

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)