成長しました。

    牧猫犬家の新人、ケミちゃん。

    1
    『コンニチハ』

    2
    『三毛猫ケミちゃんです!』

    前回会ったときより、かなり成長して
    猫さんらしくなりました。

    3

    窓際がお気に入りの場所らしい。
    保護色だから?

    4

    先住のキャンディちゃんとは
    だいぶ仲良くなれたらしいです。

    5

    ケミちゃん、かなりおてんば娘らしいですけど・・・
    わたしが見ていた限り、ずっと寝てました。

    6

    寝る子は育つんだもんね!

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    仔猫の成長はアッと言う間ですよね!
    次に会った時はすっかり大人かな(*^^*)
    お顔のマダラ模様がかわいい子に成りましたね♪

    美人な三毛猫さんですね^^
    ほんとびっくりするほど成長早いですから
    子猫時代を楽しんでおかないとね~^^

    ケミちゃんの頭髪がウランちゃんみたいです。(アトムの妹)
    先住さんと仲良しになれて良かったですね。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)