クリーム好き。

    きのうの記事のロールケーキに
    興味がなかったホルンちゃんと違って

    ピアノちゃんは興味しんしんな様子。

    4
    『ふむふむ』

    5
    『これは・・・!』

    6
    『おいしいですね』

    目を細めてるのは、フルーツ味が酸っぱかったのかな?

    7
    『満足しました』

    味見ができればそれでじゅうぶんなピアノちゃん。

    ヨーグルトとか、クリーム系が好きです。
    でも酸味があるのはニガテらしい・・・。

    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    味見だけでいいなんて〜!
    なんていい子(*^^*)
    ペロリのお顔もかわいいし、一緒に食事♪
    楽しい時間ですね〜〜♪

    食べたいっていうか人間が食べてると
    自分も食べたくなるんですかね?
    外猫さんも人間がちょっとしたお菓子なんかを食べてると
    匂いは嗅ぎますが、食べなかったりしますからね~

    あはは・・酸っぱかったんだぁ・・^^;
    酸っぱい表情も可愛いね~
    でも本当にちょっとだけの味見なんですね。
    ももならベロンベロン食べちゃうな.. きっと。。

    こんばんは!

    姉妹といっても味の好みは違いますよね!
    ピアノちゃんは甘いもの好きなのかな(^^)
    酸味は苦手。
    うん、酸っぱいもんね〜(笑)
    食べ過ぎて虫歯にならないようにね〜(^ω^)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する