爪とぎ好き。

    ピアノちゃん、爪とぎに乗るのが好きです。

    1
    『なんか安心するんだよねー』

    かなりボロボロなんだけどね。

    2
    『ガリガリするとこ少ない・・・』

    3
    『でも乗れるからいいか』

    この幅がいいのかなあ?
    ぴったりサイズだもんね。

    4

    くつろいでるときもかわいい♪

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    ふふっ・・本当にサイズがぴったり!
    ももなら間違いなくはみ出てるわぁ・・^^;
    早く新しいの買ってもらわなきゃね。

    そうそう、ピッタリが心地いいんですよねぇ~、きっと♪
    我が家なんて幅広を買ったら、使用してくれない^^;;;;
    買う前に、お猫さまの希望を聞きたいものですwww

    うんうん 爪とぎさんってベッドにもちょうどいいよねー!
    ピアノちゃん楽しそうにゃ!
    ピアノちゃんたち、もうすつかりりん夏仕様だね!
    お顔ほっそりりんいつもより小顔に見えるのにゃあ

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)