ジャージー牛乳

    ジャージー牛乳プリンなるものを買ってみました。
    上のほうに牛乳がかかっているような感じのやつです。

    人間用おやつのつもりだったのですが・・・

    1
    『なんておいしい!!』

    大好評。
    やっぱりジャージー牛乳っておいしいのね。

    2
    『いいにおい』

    3
    『あらま、おいしいですね』

    4
    『こんなおいしい牛乳は初めてかも!』

    猫さんにも喜ばれるジャージー牛乳。
    (でも実はわたし牛乳がニガテなのです・・・)

    テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

    コメント

    なんと!まいにゃんこさん牛乳苦手でしたか!?
    でもプリンだったら食べやすくないですか?
    ホルピアちゃんもウマウマお気に入りになったみたいだし
    これからは定番になりそうですね^^

    え〜〜、牛さんのミルク(@_@)!
    お腹壊さないのかな?
    舐めるくらいは大丈夫ですかね♪
    嬉しそうに舐めてるし、あげがいがありますな(*^^*)

    牛乳舐めるのは納得だけど、↓の白米食べる妖怪は、
    何度みても笑っちゃいます。 爪先立ちで必死に食べてる。 
    本当に好きなのねえ。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)