屋根

    あんまり登場しなくなりましたが
    うちには猫さん用ケージがあります。

    ふだんは入口が閉まっているので
    今はホルピアが入ることはないのですが。

    1
    『入れなかったから乗ってみた』

    ホルンちゃん、屋根に登りました。
    やっぱり高いところが好きなんでしょうね。

    2
    『気が付いたらこんなところに・・・』

    なぜかちょっと戸惑った表情をしている・・・。
    登ってみて高さに気づいたのかい?

    3
    『ええっと・・・』

    4
    『どうやって降りようかな・・・』

    5
    『抱っこしてくれる?』

    さいきんずっしり感のあるホルンちゃんを、
    この高さから(わたしの身長より高い)抱っこすることはできないや・・・。

    自力で降りてくださいねー。

    テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

    コメント

    おお眺めがいいですねぇ~♪
    お互いにwww
    お中のモフ毛、モフモフして面白い^^。
    ふふふ、頑張って降りられたかな~?

    かなり立派なケージですね。 そういえば以前は良く乗っていたような。
    うちではケージの上に色々と乗せているので、メイは良く上で寝ています。
    足場が出来れば降りやすくなるのではないでしょうか。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)