ごろごろ

    休日は、ホルピアとだらだらごろごろして過ごせて幸せです。

    10
    『いっしょに寝よー』

    手のばし寝しているピアノちゃん。
    この暑さにもかかわらずカラフル毛布の上ですが
    居心地がいいらしいです。

    11
    『手が長いからのばしちゃうの~』

    毎日成長している気がする・・・。
    しっぽも・・・。

    12
    『妖怪猫です!』

    ホルンちゃんは、テーブルの下でごろんごろん。
    人が座っているときはここにいることが多いです。
    たまに蹴ってしまいますが・・・。

    13
    『ごろごろ妖怪です』

    いや、ふつうの猫さんでしょ。
    くにゃっとしたおててがかわいいよ。

    14
    『えへへ』

    まったり休日。最高です。

    夏休みの時期ですが
    今年は山の日があるので、お盆時期にお休みがあることになります。
    お盆休みのないワタクシには、けっこううれしい祝日。

    欲を言えば一週間くらい休みたいですけどね~~。

    テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

    コメント

    だらだらごろごろ・・大賛成~(^^)ノ
    私は出不精なので休日は出来るだけ家ごろしてます。
    だって、昼間しか見れない仕草とかありますしね~
    ピアノちゃんのびっくりするくらい長い手と
    ホルンちゃんのキュートなくにゃなおてて・・♪
    うん。うん。今日もいいもの見せてもらった!
    明日からまた頑張ろっと!!

    山の日〜そうなんですよね。
    お盆休みの前にあるから、間にある平日の1日・・
    有給、取っちゃおうかと思ってます^^

    ながい‼︎
    ホントに日に日に長くなってそうですね(≧∇≦)
    マジマジとみてしまいました!

    ピアノちゃんお手同長いのにゃあ!
    ころころりんホルンちゃんも気持ちよさそう。
    まったりりん素敵な休日でしたねー!

    クーラーがきいてるでしょうが
    毛布の上とはすごいですね^^;
    やはり暑さ寒さより快適さ優先なんでしょうかw

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)