にゃー

    窓辺のピアノちゃん。
    どんなようすかなあとカーテンからのぞいてみると

    1
    『見るなにゃ』

    怒られました。

    チッ・・・。
    寝ぼけていればこのままなでたりできるのに・・・。

    2
    『セクハラ反対!』

    3
    『ほっといてにゃ』

    ピアノちゃんはよく鳴く子です。
    イヤなとき、うれしいとき、要求があるとき、
    いろいろお話してくれます。

    病院通いのときも
    キャリーのなかで大声で鳴くもんだから
    道行く人にも、ご近所の猫さんにもバレちゃいます。

    しかし・・・

    4
    『白米だ~』

    人間のごはんタイムにやってきて
    白米泥棒をするときは

    無言。

    5
    『わるいことするときは鳴かないにゃ』

    まぁ・・・人間の目の前でわることしてるから
    バレバレですけどね~。

    テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

    コメント

    ありゃ、そんなに怒らなくても。
    撫で撫では家猫さんの仕事なのに〜〜(^^;;
    まあでも、ご飯泥棒さんの時に撫で放題ですね‼︎
    何されても鳴かず怒らなそうwww(≧∇≦)

    怒ってるけど
    耳はそれほど怒ってる感じじゃないから
    それ以上やると怒るよ~って感じですかね^^
    よく鳴く猫さんだとついつい鳴き声聞きたくて
    触ったりしちゃって怒られることはよくありますww

    ありゃりゃ、怒られちゃいましたね。
    警備中だったのでしょうか、それとも目を瞑って警備中?(笑)
    白米が好きなんで、正統日本の猫!

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)