夏なので・・・

    世間は3連休。我が家もカレンダーどおりでした。
    そして高い気温に、じんわり暑い湿気。

    ということで・・・

    7
    『洗われました!』

    8
    『だいぶ慣れたけど』

    ホルピア、シャンプーしちゃいました。
    タオルドライの後、せっせとじぶんでキレイキレイするピアノちゃんに対し・・・

    9
    『怒ってますよ』

    人間不信発動中のホルンちゃん。
    部屋のすみっこで固まってます。

    10
    『ひどいんだもん』

    上から見るとこんな感じ。
    広がって、早く乾かしたほうがいいと思うんだけどな。

    11
    『ほっといてください』

    12
    『もう誰も信じられない・・・』

    乾くころには恨みを忘れちゃうんですけどね~~。
    洗ってスッキリ! じめじめを吹き飛ばそう!!

    テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

    コメント

    乾く頃には忘れてくれる(≧∇≦)
    ホルンさんはいい子ねぇ〜♪
    実は我が家も昨日、お尻だけ洗ったんです‼︎
    そうしたら、私の布団をビシャビシャにしてくれました(^^;;

    あはは、仕方ないですねえ、怖かったのね、きっと。
    保護のチビさん、キャリーの中でうんPしてうんPまみれになったので、
    洗面台でお風呂に入れたら、気持ちよかったらしく良いご機嫌でした。
    この頃から慣らせば風呂も好きになるかも。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)