きゃわわ

    ピアノちゃん。

    ふだんはひとりで寝ていることが多いんですが
    たまーに人なつっこくなることがあって、

    1
    『乗ってみた』

    わたしがソファで寝ていたら
    背中に乗ってきました。

    乗っているというか、
    わたしとソファの背もたれの間にはさまってるんですけど。

    狭くない?

    2
    『これがいいの』

    3
    『みっちりしてみた』

    カメラ目線、きゃわわですねぇ。

    残念ながら、わたしは直接見れないんだけど・・・。

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    ピアノちゃん、本当にきゃわわよ~❤
    まいにゃんこさん、直接見られなくて残念でしたね^^
    しかしなんでこういう狭い場所、好きなんでしょね?
    寒い時期ならまだしも
    この暑いのにみっちり詰まっちゃって。。^^;

    うふふ、かわいい♪
    これは旦那さん撮影かしら〜〜。
    いいですね、イチャイチャな証拠写真w

    ちょうどいい狭さで
    快適だ~って顔しますねww
    こんな場所に人がきたらほんと邪魔ですが
    猫さんだとどうして許せるのかww

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)