カステラ

    きのうの記事でホルンちゃんが期待していた
    カステラ。

    1
    『あるじゃないか』

    ええ、あります。
    でもね、賞味期限切れてるの。

    2
    『問題ないです』

    3
    『おいしいです』

    10
    『もっと食べるー!』

    かなりの食いつきっぷりなので
    取り上げました~~。

    11
    『不満』

    12
    『カステラをよこせー』

    取り上げたカステラは

    13

    出遅れたピアノちゃんの元に・・・

    14
    『なにこれ?』

    カステラですよー。
    ホルンちゃんがおいしく食べたカステラです。

    15
    『いらない・・・』

    あらま。
    いらないそうです~~。

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    わわわっ(@_@)
    取り上げたとたん、ホルンさんの表情がぁ〜(≧∇≦)
    なんて素直な表情www
    お待ちかねねカステラだものね〜♪
    賞味期限なんて関係なく美味しいよね〜(*^^*)

    カステラとはなかなかハイカラですね~w
    匂い嗅いでる姿みるとすごく興味ありそうですもんね~
    ほんとに甘いもの好きなんだな~^^

    ピアノちゃんが要らないなら、私が食べます!
    賞味期限切れなんてへっちゃらです。 しかも既にホルンちゃんが毒見済みだし。 違うか・・・。 ゴメン!

    カステラ攻防戦!!(笑)
    賞味期限?そんなの全然平気よ~
    カビ生えてなきゃ大丈夫!←この基準、変?ふふっ
    でもピアノちゃんは全然興味ないの?
    甘くていい香りがするのにね^^

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)