朝の位置

    平日の朝。
    わたしが出勤する前のホルピアのようす。

    1

    壊れたラウンジを、今なお愛用中のホルンちゃん。
    ここが定位置です。

    2
    『ひろくなって使いやすい♪』

    ふふ・・・いつまで使えるかなあ?
    そのうち、知らない間にいなくなってるかもよ・・・?

    3
    『捨てないでくださいよ』

    ピアノちゃんは、床でごろりん。

    4

    だらりん。

    5
    『まだ行かないの?』

    だいたいいつもこんな感じで
    ふたり、二度寝するでもなくぼーっとしています。

    6

    寝てるときもあるけど・・・。

    7

    お見送りとかはしてくれません。
    たまに窓猫ナマコがいるくらいかなあ。

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    広くて便利w
    人間としては捨てたいアイテムですね^^www
    さて、いつ捨てられるのかなぁ~w
    我が家と一緒でしばらくはムリそうですね^^。

    お見送りしてくれたら嬉しいでしょうけど
    家から出たくなくなりますからねww
    早く行ってこいって感じのほうがいいのかもw

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)