入らない

    いちごの箱に詰まっているホルンちゃん。
    の、隣で空いてるさくらんぼの箱。

    ピアノちゃん、入りませんか?

    1
    『入りませーん』

    せっかく箱が2つあるのに
    なんでふたり並んで入ってくれないんだろうか。

    2
    『そんなに人間の思い通りにならないにゃ』

    そうなの~?
    箱、たのしそうなのに。

    3
    『堪能中~♪』

    4
    『う、うらやましくなんか、ないんだからねッ』

    5
    『・・・ちょっとだけ入ってみようかにゃ』

    期待したけど、入ってくれませんでしたー。

    いつの日かダブル箱猫を激写したい!!

    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    ダフル箱猫♪
    夢ですね〜♪
    いつの日か我が家でも見たいものです(*^^*)
    ホルピアさんの方が早いかな!
    我が家はDVで相方を追い出してしまうからwww

    こんばんは!

    ピアノちゃん、何気にやせ我慢しちゃってる?
    なんか言われるとやってくれない、、、みたいなこと
    ありますよね!
    2人並んで、写真撮ろうと思ったら、すいっと離れちゃったりするし(^^;;
    ホント、人間の思い通りにはいかないよね〜(笑)
    そこがいいんだけどね〜(*^◯^*)

    ホルンちゃんのカスタマイズ能力が凄い!

    隣の芝生は青いで
    使っている箱がいいな~って感じなんでしょうかw
    同じ箱を2つ用意してみては?w

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)