新入りさん

    先日、牧猫犬の実家に行ってまいりました。
    目的は・・・新入り猫さん!!!!

    1
    『はじめまちて』

    三毛猫風の柄なので、
    「けみちゃん」と名づけられました。

    2

    生後一か月ほどとのこと。
    性別不明。

    7

    手乗りサイズです。

    これはこのお家に来て2日目の写真なのですが
    好奇心旺盛で探検に夢中です。

    8

    まだよちよちしてます。

    9

    そしてひな鳥のような声で鳴きます。すごく鳴きます。
    子猫ってこんなんだっけ・・・。

    10
    『よろちくね!』

    がんばって大きくなるんだよー。
    (でもあんまり早く大きくなっちゃうと、さびしいんですけどね~)

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    か、か、かわいい!!!!
    やはり仔猫は格別のかわいらしさですね~^^。
    ふふふ、クロが多めの三毛さんですね♪
    これからたびたび訪問かなw

    けみちゃんかわいい黒三毛さんにゃあ!
    三毛さんだとおんにゃのこだよねー?
    元気いっぱいすくすく育って、アタシたちみたいな美にゃんになるにゃ!(←かなりちゃっかりしてる(笑)/おねえ)

    お、新人さん! 大きいお兄さんがいますよね?
    三毛さんだから可愛い妹ちゃんかな。
    まさか、オスの三毛?

    あら~新人さんですね^^
    三毛柄だから、けみちゃん、女の子かなぁ??
    先住さんと仲良くなれます様に^^

    いや~ん、可愛すぎ~(^m^)
    生後一ヶ月くらいだと手のひらサイズですね。
    美人さんですよね・・あ 
    性別分からないけど多分おんニャの子かな?
    三毛さんの男の子だったら偉い騒ぎですもんね^^;

    なかなか美人さんですね^^
    遊んで食べて寝ての繰り返しで
    あっという間に大きくなっちゃうんですよね~^^

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)