どこでもナマコ

    ピアノちゃん、いつも道から見える窓でナマコしてますが
    きょうは別の窓にいます。

    6
    『ここでもナマコ』

    ここはベランダだから、
    道行く人にはバレないから安心だね。

    7
    『ナマコしほうだい』

    そうね。

    8

    かわいいねぇ。

    9

    長いねぇ。

    5

    ちなみに、ナマコナマコっていってるけど
    室内で見ると猫さんですねぇ。

    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    うふふっ・・
    ピアノちゃん、ナマコごっこ楽しそうね~(笑)
    そこの場所もナマコごっこには最適な場所で・・・
    落っこちないように気を付けてね^^

    器用な場所でナマコをしてますね〜♪
    落ちないのかな?
    我が家だったら落ちますwww
    ナマコさんも、一応気を付けてね(≧∇≦)

    こんな場所でずっと寝ていられるって
    すごいですよねw
    人間だったら寝てる最中に
    落ちちゃうだろうな~w

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)