高いところ

    ホルンちゃんのさいきんのお気に入り場所。

    1
    『タワーの箱の上』

    そこさぁ、クーラーの風が届かないので
    暑いんじゃないかな?

    高いところは暑いしね。

    2
    『そうなの?』

    3
    『あったかいのが好きにゃ』

    熱中症になるかもしれないから
    気を付けるんだよ。

    ホルンちゃん、ひとりでタワー独占して、
    ちんまりを演出してるらしいです。

    4
    『涼しそうでしょ?』

    いや実際は暑いから!!!

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    そうそう、気をつけないとうちの子みたいに・・・
    意外に暑いですよね、部屋の上半分^^;
    ホルンさん、油断大敵ですよ~。

    こんにちは!

    あら、高いところは暑いんですね。
    ダヤ君がこの頃ずっとタワーにいるから
    てっきり涼しいんだと思っていました(^^;;
    まぁ、暑かったら適当に降りてくるはずなので
    下からお尻でも触っておきます(笑)
    ホルンちゃんも降りてこないと、下からお尻触られますよ〜!

    (* ̄m ̄)ウフッ ホルンちゃん我慢大会にゃあ!
    うんうん 時々やりたくなるよねー!
    その段ボールさんがなんかとつても楽しそうにゃ!

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)