いろいろ写真。

    ホルンちゃんはわたしのことが大好きなので
    (ちょいちょいこの自慢してますけど)

    6

    近くをうろうろしていたところを
    写真に撮ってみました。

    7
    『のびんこ~』

    8
    『秘技! 首ニョキ~』

    なでなで待ちしてるんです。

    9
    『さりげなく待ってます』

    興味のないフリをしながら・・・

    10

    待ってるんです。

    11
    『がお~』

    威嚇も織り交ぜながら・・・
    (あくびです!)

    12
    『まだかにゃ~』

    待ちくたびれるとゴロンします。

    13
    『早くなでるにゃ!』

    なでても、なでなくても
    結局近くをうろうろするんですけどね~。

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    はい、ごちそうさまでした。(笑)
    ヒメは凄い勢いで私の側を走り抜けていきます。
    あれも甘えの表現らしいです。

    こんな可愛いストーカーさんだったら
    大歓迎ですよね~^^
    視線は合わさなくても
    こんなさりげないアピール・・
    まいにゃんこさん、本当っ幸せ者だよ~

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)