お祈り?

    ピアノちゃんといえば、この

    10
    『手のばし寝』

    ラクな姿勢とは思えないけど
    だいたい毎日この寝方をしています。

    11

    お祈りしているようにも
    見えなくもない・・・かな。

    12
    『世界が平和になりますように』

    そんなたいそうなことお祈りしてるの??

    13
    『もちろんにゃ』

    ほんとかなあ?

    14
    『(おいしいカリカリもらえますように)』

    本音はそうだろうね・・・。

    なかなかさいきんグルメで、
    お気に召さないものはあんまり食べてもらえません・・・。


    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    ふふふ、こんな可愛くお祈りされたら
    寝起きにカリカリサービスしちゃうわぁ〜(≧∇≦)
    お祈り効果があるといいですね〜♪

    仏教の五体投地みたいですね~
    世界の平和を祈ってくださっているんでしょうw

    ピアノちゃんはチベット仏教徒?
    私も五体投地みたいだと思いました。
    世界中の猫さんが平安に暮らせる様にですね。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)