詰まってる

    朝のホルンちゃん。

    ガリガリラウンジに
    うまいこと詰まっています。

    1
    『よく詰まれたにゃ』

    2
    『このギュウギュウな感じが、落ち着くにゃ』

    うん・・・ギリギリですよね。

    3

    そうはいっても別に太ってるわけじゃないんですけどね、
    わざわざこういうぴったりサイズな空間を見つけて
    詰まってるのがいいみたい。

    4

    不思議ですねぇ。

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    ホルンちゃんは本当に箱が好きですね。 
    そして上手に収まる。 無駄に大きな箱で送ってくるアマゾンさんに、詰め方を教えてあげて欲しい。

    ↓ ピアノちゃん、お疲れ様でした。 歯磨き、ちゃんとできる?
    うちは諦めです。

    そうそう、ギュウギュウが好きですよね!
    我が家も詰まれる位の箱が大人気です(*^^*)
    ガリガリラウンジ閉まってあるんですよね〜。
    出してあげようかな(*^^*)

    狭いとか暗いとかって場所が好きなのも
    誰かにおしえてもらった訳でもないから
    身を守るための防衛本能が残っているんですかね

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)