経過観察。

    ピアノちゃん、退院後2日目の写真です。
    初日は、鳴きすぎだったのか声がうまく出せなかったようで
    (病院ではドラ声で鳴いてたけど帰ったら鳴かなくなった)
    のどが痛いのかとか、鳴き方を忘れたのかとか
    いろいろ心配してました。

    8

    右足の毛をそられたとこも
    ちょっとずつ戻ってきました。

    9

    回復が早いね。

    10

    鳴き声のほうは、3日目くらいに完全に戻りました。
    鳴きすぎで声が枯れてたのかもしれないです。

    11

    飲み薬と、おくちにつけるジェル薬は継続してます。
    もうちょっと、がんばろうね~。

    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    点滴したのですか! うちは多分麻酔注射だけ。
    怖がりさんのピアノちゃんには、病院は怖くて帰りた~いって泣き叫んだのかしら。
    でもこれでご飯も美味しく食べられるから、これからは病院のお世話にならない様に元気でいようね。

    ピアノちゃん、抜歯の手術したんですね!
    全然、気づかなくてごめんなさい。
    でも、無事に終わって
    食欲もあって元気そうで本当に良かったです。
    まいにゃんこさん、さぞご心配されたことと思います。
    ピアノちゃん、本当にお疲れ様でした。
    お大事にしてくださいね^^

    お家の帰宅して鳴く必要が無くなったんんですね^^。
    呼ばなくても来てくれるし、安心だし♪
    あとは元気になるために体力温存&日向ぼっこかな。
    早く元気になあれ♪

    安心して鳴かなくてよくなったんでしょうね^^
    そうしても普段しないことをすると
    そのあと警戒しますからね^^;

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)