おかえり。

    ピアノちゃん。
    6/15に抜歯と歯石除去しました。

    絶食からの入院、手術でした。
    一日ひとりっこのホルンちゃんが甘えまくりでした。

    1
    『たまにはひとりっこもいいね』

    そして翌日、夕方ピアノちゃんをお迎えにいきました。
    病院に向かうときからずーっと鳴きっぱなしのピアノちゃん。
    入院中もけっこうドラ声で鳴いてたようです。

    手術はうまくいきまして
    ぐらぐらしていた歯を2本抜きました。

    ホルピアは極度のビビリなので
    家以外ではごはんやトイレができません・・・。

    入院中、あまりごはんを食べれなかったピアノちゃんは、

    2
    『おいしい!』

    帰ってきてもりもり食べていました。

    3
    『おなかすいてるの!』

    よかったよかった。
    食べて満足したあとはソファで
    寝てました。

    4

    やっぱりねぇ、
    お家は落ち着くみたいです。

    5

    入院疲れたね。手術もがんばったね。
    おつかれさま。

    6

    歯が治ったところで
    またもりもり食べてね~!

    テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

    コメント

    ピアノちゃん、頑張りましたね。 お疲れ様。
    メイは6本抜歯しましたが、グラグラしていた歯がなくなり、
    良く食べられる様になったみたいです。

    お疲れ様でした!
    ピアノさん、満腹で安心して寝むれたかな?
    我が家が一番。
    早く歯が落ち着くといいですね(^-^)

    普段マイペースなように見えますが
    それは慣れてる家の中だからってのはあるでしょうからね
    環境の変化で疲れたでしょうし
    ゆっくり休んでね~^^

    ピアノちゃん、がんばってえらかったにゃあ!
    早く落ち着きますように!
    ホルピアちゃんのようななかよしさんでも、一人だとうんとあまえんぼしたくなっちゃうんだねー(* ̄m ̄)ウフッ
    TibiTibiいないときはGaviちゃんまったりしすぎてねー、おにいとおねえボケちゃうかもって心配になっちゃったらしいのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)