高見の見物

    お掃除のときの
    ホルンちゃんの避難場所、猫タワー。

    5
    『やっぱりここが安全かにゃ~』

    6
    『写真撮ってるヒマがあったら、さっさと終わらせるにゃ』

    はいはい・・・。

    7
    『偉い人になった気分だにゃ~』

    8
    『高いところは落ち着くにゃ』

    9

    うん・・・。煙となんとかと猫さんは高いところが好きだもんね。

    まぁ、どうでもいいんですけど
    ホルンちゃんの皮か肉が、
    あふれていますよ・・・?

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    皮ですよ、皮!
    ピアノちゃんだけでなく、ホルンちゃんも弄ばれてませんか?(笑)

    ふふふ、私も皮に一票www
    はみ出た所、さわりた~~~い^^。
    早く掃除しろってまた怒られるかな(爆www

    これは毛ですよ!
    きっとね
    ちょっと長めの毛ですね!w

    ホルンちゃん、安全地帯があって良かったね~(笑)
    あ でもよく見たらハウスはきっちり閉鎖されてる??
    入り込まれちゃうと困ること、うちもあります。

    たれてる皮か肉??
    それっぽっち垂れてるなんて言わないのよ。
    ももなんてもっとタル~ンなんだから。。^^;

    うんうん ホルンちゃん、ソウジッキーはうっさいしメーワクだよねー!
    まいにゃんこおねえちゃん、早くソウジッキーないないするにゃ!

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)