誕生日。

    ホルピア、仮の誕生日は2009年6月5日。

    本日で7歳になりました!

    26
    (左:ピアノちゃん 右:ホルンちゃん)

    写真だと親子ほど大きさが違って見えますが、
    遠近法です、たぶん・・・。


    27

    横浜の丘の上で生まれて
    保護されて、同じような境遇の猫さんたちと暮らしてたところ
    わたしに目を付けられて拉致されてしまったホルピア。

    28

    我が家に来てくれてありがとう!
    引っ越しにも付き合ってくれてありがとう!

    29

    いつもいい子でいてくれてありがとう。
    ブログのネタになるようなイタズラもたまにしてくれて
    ありがとう!

    30

    ふたり仲良くしてくれてありがとう。
    ごはんを食べて、トイレもして、たくさん寝るっていう
    家猫さんのお仕事を毎日がんばってくれてありがとう!

    31

    ふたりとも、7歳おめでとう☆

    32

    こんなにかわいいのに、
    もう中年のオバサンだとはね~。

    テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

    コメント

    お誕生日おめでとうございます!
    ふふふ、しあわせな7年間ですね〜♪
    連れ去られて良かったね〜(≧∇≦)
    今日はパーティーかな♪

    Happy Birthday(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
    ホルピアちゃん、もう7歳なんだね~
    おめでとー!!
    まいにゃんこさんにもおめでとー!
    こんな可愛い猫さんと一緒に暮らせるなんて
    本当に幸せなことよね。
    これからも今までと変わらぬ楽しく幸せな日々が続きますように★

    お誕生日おめでとうございま~す
    (*^◇^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚
    これからも美味しいものいっぱい食べて
    楽しく過ごしてくださいね~^^

    7歳 おめでとう! うちのマックと2ヶ月位しか変らないのに、
    ホルンちゃん、ピアノちゃんは若い!

    まいにゃんこさんのたくさんのありがとうに、
    愛情がいっぱいですね。 2匹は幸せ!

    ホルピアちゃん、7歳おめでとお!v-384
    なかよしさんのふたぁり、一緒に元気で楽しい7歳すごすのにゃ!
    まいにゃんこおねえちゃん、おやつ忘れないで下さいねー
    おめでとお!!v-300

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)