リュック好き

    新聞があれば乗る、
    雑誌が開かれてれば乗る、
    何かが置いてあれば乗るのが猫さんです。

    1
    『乗ります!』

    リュックが投げ捨ててあれば
    乗るのがホルンちゃんです。

    2

    乗り心地はどうですかね?

    3
    『ん~・・・』

    4
    『イマイチかも』

    そのわりには・・・

    5

    降りないですね・・・。

    6
    『ヌシですもの!』

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    ヌシなんですね(≧∇≦)www
    かわいいヌシさんですな♪
    リュック、使用前にコロコロが必要そうですねw

    こんばんは!

    のるのる!
    乗りますよね〜!!
    あんまりのりこごちよくなさそうな所でも
    とりあえずはのってみますよね(笑)
    でもホルンちゃんは、いい感じに収まってますね(^^)
    気に入ってないの?

    リュックが投げ捨てて・・・(笑)
    置いてあるの間違いですよね~
    でもそういう絶好のチャンスを見逃さないのが猫さん!

    だけど、ホルンちゃんがリュックのヌシだったなんて・・
    こんな可愛い仔がヌシになってくれるんだったら
    私も投げ捨てちゃおかな^^

    あるある、うちでは「置いてある」(笑)リュックの上が、マックのお気に入り寝床です。 裏がメッシュだとついでに爪とぎもされます。
    ホルンちゃんが主なの? ピアノちゃんは?

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)