床生活。

    梅雨ですねぇ。

    ホルピアは、このところ
    床でごろごろするのが好きみたいです。

    36
    『ころんころーん』

    カーペットが敷いてある部分のほうが
    人気みたいです。

    猫さんって何かしら敷いてるのが好きですもんね。

    37

    転がってる猫さんがいれば
    なでなでしまくるのが礼儀ですよね!

    38
    『もっとなでるにゃ』

    39
    『たりないにゃー』

    なでなですること5分。
    ご満足いただけたでしょうか?

    40
    『うむ』

    41

    ピアノちゃんは短めがいいんですよ。
    (ホルンちゃんは15分なでても足りないらしい)

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    その猫さんによって時間ありますよね
    間違うとガリっとされたりするから
    ちゃんと覚えておかないとw

    そうそう、撫でないと失礼ですよね〜♪
    でも二人にはかなりの差があるんですね‼︎
    甘えん坊の差かな(≧∇≦)w

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)