なでなで好き

    ホルンちゃん。
    油断と隙でできているとか
    言われていますが

    22
    『間違ってないにゃ』

    なでなで大好き。
    15分でも30分でも
    なでなでされ続けていられます。

    そしてブラッシングされるのも
    嫌がりません(便利~)。

    23
    『たまにガブリするにゃ』

    そうね。
    しかも、力強いよね。
    (傷跡できます)

    24

    『バカにしてた罰だにゃ』

    どうも、加減ができないのか
    大丈夫だと思って噛んでるのか、
    ホルンちゃんのガブリは痛いんですよね・・・。

    愛情の裏返し・・・なんだろうか。

    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    ガブリエルは撫で撫でのお返しよね〜♪
    カミ加減は嬉しさに比例かな(^^;;
    手加減は難しいのよねwww

    ホルンちゃん、30分撫でられてても平気なんだー
    ももはね・・ 私が30分撫でる気力がなくて撫でたことないけど(笑)
    多分、嫌がられる。。
    そして、噛まれる・・ってとこはホルンちゃんと同じよね
    そうかぁ・・ホルンちゃんももしかして甘噛み知らず?
    うちも毎回全力で噛まれます。。^^;

    もものお誕生日にお祝いコメ、ありがとね~
    これからもよろしくお願いしますね^^

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)