窓猫

    窓猫ピアノちゃん。
    きょうは寝室の窓にいます。

    1
    『いつもと違う場所』

    2
    『いつもと違う風景』

    3
    『いつもと違う鳥さん?』

    方角が違うからね。

    4

    ちなみにここも、通行人に見つかる場所だから
    気を付けてね。

    5

    かわいい猫さんがいるってバレて
    誘拐されたらたいへんだからね。

    6

    聞いてる??

    7

    ・・・鳥さんに夢中みたいです。

    8

    ピアノちゃんは外を見るのがすごく好きなんですよね。

    9

    鳥さんを狙ってるのか、
    現実逃避なのか、よくわからないけど・・・。

    10
    『お外楽しい♪』

    楽しいのはいいんだけどさ。

    11

    いろんな窓からのぞいてて、
    道行く人に、「あの家、何匹猫がいるのかしら?」って
    思われてないかなってたまに不安になるよ・・・。

    テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

    コメント

    ふふふ、お家の中に、
    ピアノさんがいっぱい居るイメージになってしまいましたwww
    いいですねぇ~、外から窓猫さん発見してみたいなぁ~♪
    都会ではなかなか難しい^^;;;

    大丈夫だと思いますよ。 ホルピアちゃん2匹も猫を飼ってない人には見分けが難しいだろうから、きっと皆同じ猫1匹だと思ってるに違いない。
    ニャルソックのお仕事ですよね。

    この道を通ると猫さんがいる家とかって
    猫好きな人が窓から猫がみえたらなんとなくでも
    覚えているものですからね~たぶん1、2匹だろうとは
    思ってるはずですよw

    いつもと違う窓だからより新鮮で
    まいにゃんこさんの声も耳に入らないくらい
    外の観察に忙しいんだね~
    あっちこっちの窓に出現するたくさんの猫さんのいるおうち❤
    可愛い猫さんの猫屋敷って評判のおうちだったりしてね^^

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)