眠いよね

    休みの日に、猫さんを観察していると
    よーく寝てるなぁと思うんですが

    1
    『寝る子は育つの』

    見ているとこちらも眠くなってきます。

    2

    この時期、気持ちいいんですよね。
    暑くもなく、寒くもなくね。

    3

    ホルンちゃんの今の位置だと、
    日に当たりすぎて暑そうな気がしなくもないけど。

    4

    本人は満足そうなので
    まぁ、いいかな。

    5

    平和に寝ているホルンちゃんですが、
    さいきん、ピアノちゃんの通院とかで
    ひとりぼっちでお留守番が多くて、さびしいようです。

    こう見えてもホルンちゃんはがまんする子なので
    気を付けてあげないといけないのです。
    ストレスから体調崩すことがあるからね~~。

    6

    なるべく、時間があれば
    ホルンちゃんをなでるようにしてるんですけどね。
    もちろんピアノちゃんもなでるけど・・・。

    7

    もっとふたりをなでなでしたいー!!!

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    ひとり寂しくお留守番・・・
    でも、そのあとの撫で撫で、きっと満足してますよ!
    愛情たっぷりの撫で撫でですからね♪
    窓辺のホルンさん、幸せそうだし♪

    特に柄の色が濃いところってびっくりするほどあつくなってること
    ありますよね~^^; 今年の夏はかなり暑くなるってはなしなので
    気を付けないといけないですよね~

    (* ̄m ̄)ウフッ 今日のねむねむはホルンちゃんなのにゃあ!
    ホルンちゃんもピアノちゃんも夏のお着替え着々と進行中かになゃあ?
    お顔がしゅるんとしてきたにゃあ!

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)