芸猫。 - ピアノちゃん

    ホルンとピアノ ~姉妹猫の優雅な日常~11th

    キジシロそっくり双子猫のホルンちゃんとピアノちゃん&新入りフルートちゃんのブログです。

    芸猫。

    一発芸、いきます。

    1
    『生首猫~』

    まんなかに穴のあいたクッションをかぶっているのです。

    2
    『どぉ?』

    かわいいね!

    3

    重そうだけど・・・

    4
    『さっきから・・・』

    5
    『なんかくっついてる・・・?』

    眠さが勝ってるみたいで、嫌がりません。

    6
    『ま、いっか』

    関連記事

    3 Comments

    しっぽ  

    え〜、このまま寝るの〜〜(^^;;
    ピアノさん、大物過ぎる〜www
    ピアノさんはかぶり物OK猫さんだったんですね!

    • 2016/05/29 (Sun) 19:59
    • REPLY
    Gavi  

    @@!ピアノちゃんびっくりしちゃったにゃあ!
    でも・・・それはピアノちゃん、自分ですっぽりりんかぶりんしたんじゃなさそうですねぇ・・・
    イタズラしたおねえちゃんがいそうですねぇ(¬_¬)チラッ

    • 2016/05/30 (Mon) 10:50
    • REPLY
    REI  

    ひゃあ、驚いた。 ぴあのちゃんの体がぷーさんみたいになってる!
    自ら入ったのか、犯人がいるのかが気にまります。(笑)
    嫌がらないのねえ。 (驚)