長いよ

    日当たりで、のび~をするピアノちゃん。

    11

    つい、さわりたくなる、なが~い胴。

    猫さんの、箱座りも好きだけど
    のびのびしている姿もいいですよね。

    12
    『うがあああ』 注:アクビです

    13
    『おなかをよくあっためよう』

    なんかね、だいぶあったかくなったなあと思ったら
    もうすぐ梅雨なんですね・・・。

    じめじめな季節、イヤだなぁ。

    テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

    コメント

    私も伸び〜のお腹が好き♪
    長〜いね〜♪
    とか言いながら、ナデナデしちゃいますよね〜。
    私、猫と暮らすまで、
    猫さんがこんなに長くなるとは知りませんでした!

    こんな姿をみたら
    猫好きとしては触るのが義務ですw
    普段小ぢんまりとしてることが多いから
    長いな~~って思うんですよねww

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)