旬?

    ゴールデンウイークに、イチゴをひと箱いただいて
    おいしく食べました。
    イチゴの旬は4月までらしく、5月だともう遅いらしいのですが、

    1
    『お気に入り♪』

    箱は、いまが旬みたいです。

    2
    『楽しいの』

    そうね。
    サイズ感が、いいらしいです。
    ホルンちゃんがいつも入ってます。

    3

    最初は、まさか入れるとは思ってなかったんですが

    4
    『意外と余裕』

    ちからまかせにギュッとやれば、
    若干箱も空気を読んで広がってくれるという・・・。

    しばらくしてみたら、

    5
    『たしかにいいね』

    ピアノちゃんがこっそり入っていました。

    ほんと、猫さんって箱が好きですよねぇ。

    テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

    コメント

    まさに、ぎゅうぎゅうですね(≧∇≦)
    楽しそう〜〜♪
    いたずら大好きな猫ばかとしては、
    そのまま運んでみたいですwww

    こんばんは!

    いちごの旬は今でしたか!
    勝手に冬だと思っていました^_^;
    いちごの箱に入れるなんて
    さすがスレンダー姉妹ですね!
    うちの関取ダヤンでは絶対無理です(~_~;)

    ほんとぎゅ~ぎゅ~ですねww
    若干はみ出ているような気もしますが
    本人的にはジャストサイズなんでしょうww

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)