多摩動物公園のたぬき

    きょうも多摩動物公園に行ってきたときの写真です。

    7

    この動物園にはたぬきがたくさんいるのです。
    けっこういろんな動物園に行きますが
    なかなかたぬきさんやキツネさんに会えないんですよね。
    (夜行性だから)

    8

    でもここでは
    たくさんのたぬきさんが
    自然に暮らしている様子が見れます。

    9

    よく、しっぽがふくらんだ猫さんが
    タヌキみたいって言われますが

    10

    実際のたぬきさんは、犬っぽい?!

    11

    かわいいです。

    12

    みんなでひなたぼっこ。

    13

    もけもけ歩きます。

    37

    癒される~。

    38

    でもね、たぬきゾーンのニオイは、
    けもの臭が激しいんですよ~~。
    動物好きじゃない人には、キツいかもしれないので
    ご注意を・・・。

    コメント

    まさに、猫に見えます(*^^*)
    ワンコにもにてますね♪
    ふふふ、かわいい♪
    うちの子がたくさん居るみたいwww

    (* ̄m ̄)ウフッ 中に家のTibiTibi混ざってなかったぁ?
    三毛がいたらTibiTibiだよぉ!(* ̄m ̄)ウフッ

    これだけ広い所に飼われていると臭くないんだ・・・と思って読んでいたら、
    やっぱり臭いましたか。(笑い)
    以前にどこかでせっまい檻の中に入れられていた狸、檻に近づく事もできないほどの臭いでした。 あれって今思えば超虐待行為でした。
    自然のたぬきは一定の距離以上は近づけないからか、臭い事はなかったのですが。

    職場の裏の狸姉妹、やはり背中だけみたら狸です。(笑)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)