ころんころん

    あったかいというか暑いくらいの気温ですが
    やっぱり冬と比べるとかなり猫さんも活動的に・・・

    4
    『ころんしたよー』 なでなで待機中

    活動的というか、
    いろんなところで転がるようになりました。

    5

    落ちていても、決して踏んではいけません。

    6
    『気を付けてね~』 

    でも、おさわりOK!(笑)
    まぁ、ひとなで100本の猫毛が飛び散りますけどね・・・。

    テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

    コメント

    わははははw
    ひとなで100本!
    我が家もです~^^;;;
    そろそろ毛皮のお洗濯が必要ですかね^^。

    そうそう、ひとなで100本! (爆)
    自分の服も猫毛をまとってます。

    カーペットの上のころんころん・・
    気持ち良さそうね~
    丁度い気候だもんね。

    換毛期だから本当に毛もよく飛びますよね。
    出掛ける前は服についちゃうので我慢しようと思いつつ
    いつも我慢できず撫でて毛だらけ・・(笑)
    コロコロが手放せません^^;

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)