起きてる?

    ちょっと前の写真です。

    おこたの布団に
    顔をうずめるホルンちゃん。
    安心して寝てるのね~、と思いきや、

    15
    『チラッ』

    目が開いてました・・・!

    16

    起きてるの・・・?

    17
    『寝てるよー』

    でもこの寝方、好きなんですよ。
    くにゃっとしてるおててがかわいい~!!

    *--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

    ピアノちゃんのグラグラの歯について
    猫飼い・猫好きの皆さまの
    貴重なご意見ありがとうございました。

    週末にでも動物病院に行ってみようと思います。

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    み、見てる(^^;;
    そのままの体勢でチラ見!
    ごめん寝をしない我が家なので、
    かなり斬新で新鮮な写真です‼︎‼︎‼︎
    ごめん寝はチラ見可だったんですねwww

    うふふ・・
    ホルンちゃん、チラ見してたんだぁ~(笑)
    まいにゃんこさんがちゃんと見ててくれるかな?
    って確認してるのかしら?
    かわいいわ~~

    目をあけて寝ているとかありますからね~w
    この寝方って息苦しくないのかなww

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)