すりすり

    かなーり使ってくたびれている
    ガリガリラウンジに、すりすりするピアノちゃん。

    9
    『いつもありがとにゃ』

    そんなことを思っているのかわからないけど・・・。

    10
    『なににゃ?』

    11
    『ここで爪とぎしていいのは猫さんだけにゃ!』

    ええ・・・わかっていますよ。

    12
    『だったらいいのにゃ』

    13
    『・・・ピアノちゃんの爪とぎだからね?』

    14
    『ふふふ、独占~♪』

    そういえば、以前はガリガリラウンジにはまってたけど
    さいきんは、新しいほうの爪とぎ(おんなじシリーズ)に
    ホルンちゃんがずーっといるなぁ。

    そろそろこのガリガリラウンジ、用済みかしら??
    (捨てていいかな~、わくわく)

    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    我が家もなかなか捨てられず(^^;;
    すりすりされたら捨てずらいですよね‼︎‼︎
    捨てどき・・・
    いや、買い替えどきをお猫様が教えて欲しいwww

    おお.. かなり使い込んでますね。
    そうかもうひとつ縦置きのがありましたよね~
    でもスリスリしてる様子を見てると
    まだ捨てちゃいけないような・・
    いや!ここは捨てましょ!
    新しいの買ってしばらく慣れるまで古いのの隣に置いて・・
    ・・ってこれじゃ全然片付きませんね^^;

    ご心配いただいてありがとうございました。
    思いのほか早く良くなりました^^

    え゛~っ!ピアノちゃん捨てられちゃったら困るよねー!
    もしやまいにゃんこおねえちゃんもがりがりしいんじゃないのにゃあ?

    新しいピアノちゃん専用を買ってもらったら、捨てても良いよね。(笑)
    爪とぎは捨て時が本当に判りません。
    それに燃えるゴミなのか、有価ゴミなのかも。
    一応ダンボール扱いで有価ゴミで出してますが。

    捨てようかな~と思うと
    また使いだすのが猫様ですよww

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)