いちおう食べます

    きのうの記事で、お好みじゃないレタスに関しては
    なかなか食べてくれないホルピアでしたが

    4
    『しょうがないにゃ』

    5
    『いちおう食べておくにゃ』
    『次回はしゃきしゃきなのをよろしく』

    食べられるところを探して
    ちょっとだけ食べました。

    そんな、ムリして食べなくてもいいのにねぇ。

    でも次回はしゃきしゃきレタスを買います!

    テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

    コメント

    あら、しなしなさんでも我慢して食べてくれるのねぇ~。
    ホルピアさんたらいい子~^^。
    ふふふ、そして素敵なサラダバーですね♪

    違いが判る猫さんたち。 
    あれ、猫ってそんなにレタスのプロでしたっけ。(笑)

    50度の湯洗いすると、シャキッとしますよ。

    こんにちは!

    確かに、猫さんは新鮮なものを嗅ぎ分けますよね!
    レタス大好きのホルピアちゃんたちでも
    やっぱり何でも食べるで〜ってわけには
    いかないですよね〜(^^)
    賢いぞ〜!!

    食べれるとこを探して食べるって・・
    相当な技だと思いますよ~(笑)
    でもこんなに厳しいと
    お買い物時のレタス選びもなかなか大変ですね^^;

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)