レタス事情

    ホルピアは、レタスを食べる猫さんですが
    どんなレタスでもいいわけではなく・・・

    1
    『ちょっとおたずねしたいのですが』

    ピアノちゃん、レタスを前にしても
    いつものように喜んでくれません。

    2
    『このわさわさしたの、食べろって言ってます?』

    だって、レタス好きじゃん?

    3
    『こんなわさわさ、食べ物じゃないにゃ』

    レタスのみずみずしい、しゃくしゃくしたところが好きみたいで
    いちばん外側の葉っぱは
    食べてもらえませんでした・・・。

    おかしいな、うさぎさんだったら食べてくれるのにな。

    ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

    きょうからゴールデンウィークですね。
    猫まみれの大型連休を楽しみたいところですが
    わたしはカレンダーどおり、平日は出勤です。

    みなさま、いい休日を!

    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    レタスグルメですもんね〜(^^;;
    内側ねパリパリで甘い葉がいいのよね♪
    人間みたいですね(≧∇≦)

    うさぎ・・・(笑)
    ざんね~ん!ホルピアちゃんは猫さんだもんね^^;
    しかもそんな地べたに置かれちゃね。。
    白いとこが好きなのは私も一緒よ
    歯触りシャクシャクのほうが絶対に美味しいと思う!

    たしかにそのしおれた感じだとシャキシャキって音は
    しなさそうですもんねw 歯ごたえも楽しみたいですもんねww

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)