テンション

    テンションがあがると、
    なんの変哲もないポンチョに向かって

    1
    『けりけりけりけりけりけり!』

    アタックしちゃうみたいなんですが・・・

    2
    『ピアノちゃんアタックは無敵にゃー!』

    その後・・・

    3
    『・・・』

    静かになりました。

    4

    落ち着いたんでしょうか。
    ピアノちゃん、さっきのケリケリは何だったの?

    5
    『なんのことだにゃ?』

    6
    『ピアノちゃん、なーんにもしてないにゃ』

    猫さんのテンションって、
    不思議ですね~。

    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    そうそう、我に返ったあとのお猫さまって平然としてますよね!!!
    スイッチ切れると静かというか・・・^^;
    荒らぶるピアノさん、かなり激しいですねwww
    でもこの差が見ていて楽しかったり^^www

    ○○ハイってのも突然きますからね~
    あとからトイレハイだったんだ~とか
    他の猫さんと威嚇し合ってイライラしてたんだと~とかって
    わかりますが、ま~突然ですからねw

    (* ̄m ̄)ウフッ ピアノちゃんもいきなりスイッチ内臓なのにゃあ!
    いきなりスイッチ、いきなりonだけど、いきなりoffにもなるよねー(* ̄m ̄)ウフッ

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)