居場所

    ホルンちゃんのお気に入り場所がいくつかあるんですが

    9
    『ここも好き』

    ソファのクッションの上、クールダウン場所のようです。

    10
    『ふとしたときにいるよ』

    そうだね。出勤前にいるときもあるし。

    11

    ふかふかがいいみたいですねぇ。

    12

    ちなみに、わたしがこのクッションを枕にして寝てると
    その上に乗ってくるのです。

    ∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

    熊本はじめ九州のこのたびの地震、
    被災された方にはお見舞い申し上げます。

    毎日の報道がつらい映像ばかりで・・・
    続く余震にも怯えていらっしゃるでしょう。
    早く平穏な日々に戻れますように。

    そして関東に住まうわたしも含め、
    災害大国日本のどこかに住んでいる以上、
    いつ大きな地震がきてもなんの不思議もないということを
    あらためて再認識しないといけないなと思います。


    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    わはははw
    人間が居ても乗る場所なんですね(≧∇≦)
    ホルンさんたら大胆〜〜www
    人間クッションは快適なのかしら⁉︎www

    ホルンちゃん、いつものカラフル毛布さんもかわいいけどシックカラーも似合うのにゃあ!
    ホントだね・・・
    こういう普通の落ち着いて過ごせるいつものことってすごく大切で貴重だよね・・・
    困ってる人たちにもどうか普通の日が1日も早く戻ってきますように。
    アタシたちも困ったことになっても普段からの備えで、少しでも困難が小さくなりますように。
    困ってる人や生き物たち、少しだけでもお手伝いできますように。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)