のびのび

    猫さんは冬眠しないけど
    あったかくなると活動的になる気がします。

    1

    生き物はみんなそうかな?

    2
    『そうだね』

    ひなたぼっこして、床で
    ころんころんするのも気持ちよさそう。

    3
    『あったかいからね』

    7
    『そろそろ・・・』

    4
    『お布団卒業できるかも』

    そうね。
    いっしょに寝てくれなくなるのは
    さびしんだよね~~。

    6
    『そうなの?』

    そうなんだよ。
    いっしょに寝ると、重いとか、お布団がとられるとか
    いろいろ言うんだけどね。

    でもいっしょに寝るのって最高なんだよー!

    8
    『わがままだにゃ』


    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    わははははw
    猫はかさんは、そんなところがワガママですよね(≧∇≦)
    そして、ワガママ言いながら、夏もイチャイチャしたい♪♪♪

    おふとん卒業は寂しいですよね。。
    重いとか身動き取れないから寝づらいって思うんだけど
    でも愛されてるわ~って感じで
    一緒に寝てくれるのは最高に嬉しいのよね。

    いっしょに寝て欲しいけど
    さすがにこたつとか布団とかは
    そろそろね~w
    夏でも何かいっしょに寝てくれるように
    対策をねらないとねww

    昨日も左右上下斜めの位置に2匹が寝ていたので、私の体は斜めで動けなくなりました。 嬉しいけど苦しいよ。
    うちの地蔵猫も最近は朝から動いてます。(笑)

    うんうん ピアノちゃん、お家の人はワガママにゃあ!
    だっこされたげないとさびしがるくせに、夏にのんのすると暑がるにゃあ!
    ピアノちゃん、でも時々は一緒にねんねしたげるにゃ^^

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)