手のばし

    いつもホルンちゃんがいる場所を
    珍しく乗っ取ったピアノちゃん。

    11
    『たまにはね』

    乗ってみていかがですか?

    12
    『快適♪』

    毛布がふかふかなのがいいんだろうか・・・。

    13
    『ピアノちゃんの場所にしちゃおっかなー』

    ピアノちゃんはね、ふかふかよりも
    鳥さんの見やすさとかに惹かれやすいよね~。

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    ピアノさんの方が野生的⁉︎
    なんでしょうか!
    ふふふ、でも今日は家猫道真っ只中ですね(^ν^)♪

    おはようございます!

    いつもと違う場所に急に眠ってたりしますよね(笑)
    ピアノちゃんは寝心地よりハンター目線なんですね!
    ハンター気分だから、フカフカじゃない場所の方が
    動きが取りやすくていいのかも~ですね~^^

    ピアノちゃん・・足、長っ!!
    スーと伸びたスマートな足に眼が釘付けになりましたよ^^
    同じ猫なのになんでももとこうも違うんだろww。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)