やせた?

    夏毛になりつつあるためか
    なんだかちいさく見えるピアノちゃん。

    6

    アングルの問題かなあ?
    手足もほっそり見えます。

    7
    『やせてないよ?』

    ピアノちゃんは毛深いようで、衣替えの時期は
    ブラッシングするともっさり獲れます。

    双子だけど、ホルンちゃんがやせて見えることは
    まずない。
    お顔の丸さも違うしねぇ・・・。

    テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

    コメント

    本当だー!
    ピアノちゃん、すっごくスマートに見えますね。
    いつもスマートなのに一段と!
    アングルのせいだとしたら・・
    私のこのアングルで撮ってみようかなぁ・・^^

    冬毛がぬけて、全体的に短くなってるような
    気がしますよね~
    首周りがぬけると細くみえるかも^^

    ピアノさんスマートで素敵♪
    我が家なんて、夏毛になるとタルタルお腹が目立つように(>_<)
    今から見るのが怖いですwww

    (* ̄m ̄)ウフッ ふたぁりいつもそっくりりんかわいいけど、着やせするタイプとそうじやないタイプとなんですねー!
    ピアノちゃんは冬毛深いタイプちゃんにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ

    2匹ともスマートですよ。
    換毛期で猫も衣替えですね。 うちも一番毛が抜けるマックがほっそりしてきました。 普段から唯一のスマートさんなんですけどね。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)