注目。

    動くものに目を奪われる猫たち。

    15
    (奥:ピアノちゃん 手前:ホルンちゃん)

    16

    さすが双子、見事にシンクロしてます。

    17

    ちょっとわかりにくいですが
    ふたり、瞳の色が微妙に違うんですよ。

    ピアノちゃんは緑っぽくて
    ホルンちゃんは黄色っぽいんです。

    18

    ほんのちょっとの違いだし
    この写真だと小さいんで、わかりにくいですけどね。

    19

    ホルピアさーん、
    見てる人にわかりやすいように、
    もうちょっと目を大きくしてくれませんかー?

    20

    ちょっとだけがんばってくれましたが、
    わかりますかねぇ?

    そっくり姉妹ですが、たぶん色素の量とかがちょっと違うんです。
    性格はもっと違うけどねぇ。

    テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

    コメント

    あっ、ほんとだ色が違う‼︎
    そっくり姉妹にも違いがあるんですね〜。
    私にはちょっと嬉しい違いの発見です(*^^*)

    あまり気にして見てなかったですが
    動くものがあるとこんなに目をひらいて
    見ているものなんですねw
    人間だとよ~く見ようとすると細めるような気がして
    上を見てみたら上の方だと目開けますねw
    新発見w

    こんにちは!

    はいはい、言われてみれば少し緑っぽいのと少し黄色っぽいのと
    微妙に違いますね~!!
    全然気付きませんでしたよ!
    そっくり仲良し姉妹ですが、性格は全然違うっていうのが
    なんとも可愛らしいですよね~♪
    シンクロ~(笑)

    あはは・・かわいい~♪
    思いっきり目を開けてくれたんだ~
    そっかー瞳の色とか違うんですね。
    そっくり姉妹だと思ってたけど
    違うとこも結構あるんですね^^

    判ります判ります~^^
    一生懸命目を開けてくれたお蔭で、ちゃんと緑と黄色っぽいかんじ、伝わりました~^^
    目、乾かない内に瞬きしてね♪

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)