だっこ。

    我が家のホルンちゃん。

    わたしにはすっごくなついていて
    毎日のように膝に乗ってくる甘えん坊さんですが、

    実はだっこがニガテでした。

    9
    『膝の上なら平気にゃ』

    そう、わたしが座った状態だったら
    抱えても大丈夫。

    でも立ち上がった状態でだっこすると
    短時間しかじっとしてないで暴れるんです。

    が、

    10
    『だいぶ平気になったんだにゃ』

    さいきんは、
    たまにだっこして数歩歩いても
    そのまま階段を上っても、
    暴れないのです。

    慣れたのか、がまんしてるのか
    年とともに鈍感になったのか
    わからないけれど・・・。

    11
    『進歩したんだにゃ』

    そうだね。
    えらいねぇ。

    12

    褒めたのに、なぜか片方イカミミに・・・。



    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    えっ、膝猫はいいけど、抱っこはNG!
    我が家のさくらと真逆ですねwww
    さくらは抱っこはOK(諦めるwww)、膝は逃げ出します^^;
    何がイヤなんでしょねぇ~。
    こんなに愛してるのにぃ~www

    慣れだと思いますよ~
    テル君も最近になってやっと抱っこできるように
    なりましたからね~抱っこ慣れてない猫さんは抱っこしようとすると
    ほんと暴れますからねw

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)